Show MenuHide Menu

あなたはぜったいに結婚出来ます

2014年3月19日
EZ032_L

いきなりですが、結婚したいと思ってこのブログを見ているあなた、
「あなたはぜったいに結婚出来ます」。
もう1度言います、
「あなたはぜったいに結婚出来ます」。
念のためにもう1度言いましょうか、
「あなたはぜったいに結婚出来ます」。

そう、あなたは幸福な結婚をするために生まれて来たのです。
そしてあなたが今現在独身で、運命の人を探したいのならば、まだ見ぬ出会う人と幸福な結婚に向かって生きているのです。
しかし行動を起こさないと、向かっていても近づいてはいきません。

冒頭からいきなり強引な始まりですが、もう1回だけ言わせてください。
「あなたはぜったいに結婚出来ます」。

「何度も同じこと言うんじゃないよ、うるさいな順様!」と思ったあなたに私から質問です。

あなたは「私はぜったいに結婚出来る」という言葉を、
今までの何十年かの人生の中で、1度でも3回以上連続で口に出して言ったこと、ありますか?

少し落ち着いて自分の胸に聞いてみてください。

いかがですか?

おそらく90%の人がノーと答えるでしょう。

しかし「幸福な結婚をしたいですか」と聞くと100%に近い確率で、間違いなくイエスと答えると思います。
このイエスとノーとのギャップに気づくことが「ぜったい結婚出来る女になる。」第1歩なのです。

現代結婚のさまざまな生態をみてきましたが、このほかにもまだたくさんの種類の結婚があげられるはずです。また、そうしたいろいろな結婚が、目的・手段がはっきりしないままに、二つまたはそれ以上の種類のものが、組み合わされている結婚もふくんでいることも事実でしょう。しかし、ここで、それらのすべてについて述べることは、それほど重要なことではない。というのは、ここでの目的は、現代結婚の生態が、いかに複雑なものであるかを知ることにあり、以上で、読者はそのことを十分すぎるほど理解できたにちがいないからです。

参考: